☆☆☆新・おーい CM☆☆☆

いらっしゃいませ! 注意:必ずIEで見るようにしてくださいませ!!


新PC完成

衝動的に自作PCを作りました。FM2008に移行できる環境は整いましたがいまFM2007でプレイしているマルセイユが絶好調でして、FM2008を買ってもそっちまで手が回りません。静観します。

フランスでプレイ中

フランスのマルセイユではじめました。
FM2007日記

FM2008日本語版発売

知らない間に日本語版が出てました。
FM2008日本語版
いま買ってもサクサクプレイできるとは思えない。今年の年末にPCを買い替え予定なので同時にFM2009へ移行するつもりです。FM2008はスルーということでお願いします。

祝、プレミア放送開始

某国営放送でプレミアリーグの放送が始まったみたいです。数年前に放送していたスペインリーグ放送打ち切りでもう見れないとあきらめていましたが、何年かぶりのトップリーグ観戦に少々興奮気味です。BSと地上波だけの我が環境では貴重な映像なのでビデオに撮って見る予定です。

FM2008発売

なにかもう海の向こうでは発売されているみたいです。
デモ版をやってみましたがあまり変わっていないような気がします。気のせいでしょうか。 今回は見送りかな(笑)。



Internet Explorer絶対推奨。このサイトはIE6.0で確認しております。
その他のブラウザ(Mozilla, Operaなど)は一切サポートしておりません。ご了承ください。

last up date 2008.04.02 WebEyes

広告 通販 無料 チャットレディ ブログ blog